北海道でのスノワートラケットの試打、取り扱い店一覧

北海道のスノワート取扱い

「スノワートのラケット気なるけれどどこで買うことができるんですか?」

意外と多いこの質問です。

2016年ブランドが復活して以来じわじわとユーザーが増えているベルギーのブランド

筆者愛用のラケットはこちら

スノワート2019年新商品 GRINTA100TOUR(グリンタ100ツアー)インプレ
今回はスノワートの2019年新商品のGRINTA100TOURについて書いていきます。2019年4月20日発売予定のこのモデルの特徴や実際に打った感想をお伝えできればなと思います。最初に伝えますが、各方面の評価はかなりいいです!...

今回はそのスノワートの試打、購入が可能な北海道のお店の情報について書いていきます。

スノワートの試打、購入はテニススクールがメイン

現在北海道では各テニススクールでの販売キャンペーンがメインで試打、購入ができます。

ですからご自身が通っているテニススクールでしか購入の機会が無く、気になる方が中々手に取りやすい状況では無いかもしれません。

ただテニススクールのだと試打ができるんです!普段のレッスンで気になるラケットをじっくり打つことができて、ラケットの知識もつきます。

特にスノワートのラケットは試打してこそ違いを感じやすいラケットなので、是非テニススクールでのキャンペーンでの購入がおすすめです。

とりあえずスノワートのラケットを試打を推奨する理由

ラケット試打をすることで、ご自身の普段使っているラケットと感触の違いがわかります。ボールの跳び、振り抜きやすさの違いが自分の感覚で知ることができます。(ガットによってもかなり影響しますが…)

ボールの飛びが違うなと感じたら、なぜ飛びが違うのか?myラケットと試打ラケットは何が違うのか?

例えば、フレームの厚さが自分のラケットより厚く、面が大きいからいつもよりボールを飛ばしやすい。

飛ばしやすいラケットを使うことで、ストロークで力みがなくなりプレーに余裕ができるなんてこともあるかもしれません。

違う道具を試すことはご自身のプレーを変えていくためのきっかけになることもあります。

まず気になったら試打を!

スノワートのラケットの特徴はこちら

【テニス ラケット】スノワートって知っています?【特徴】
スノワート(SNAUWAERT)ってなに?モノ作りの国ベルギーが産んだ名門テニスブランドで、かつてはグランドスラム66勝(優勝)をしたこともある老舗ブランドです。もともとは全豪オープンのロッド・レーバーアリーナでも有名なロッド・レーバ...

北海道のスノワート取扱店(テニススクール)様

インドアテニスセンターウイング様

ライジングテニスクラブ様

S.F.C(スポーツ.フィールド.キャロット)様

アルマトーレテニスクラブ様

リーヴテニスクラブ様

ノア・インドアテニスステージ苫小牧様

現在はこちらのテニススクールで不定期でキャンペーン行っています。

ぜひ各テニスクラブのスタッフ、コーチ陣にお問い合わせください。

今後もスクールでのキャンペーンは増えていきます!

見かけたらぜひ使ってみてください。

スクール以外でスノワートラケットを試打する方法は?

URS(ウチダラケットサービス)様

マスターの内田さんに試打したいラケットをお伝えください。

スノワートカタログもありますので相談してみてください。

カタログを見たい方はこちらの記事を

スノワートカタログ2019-20
スノワートの商品ラインナップを見たい、どんな商品があって定価ではどのくらいの値段なのを知りたい!という方のためにメーカーから頂いたカタログデータをPDF形式で張っておきます。(許可は得てます) スペックの詳細やスノワートのこだわりなど...

※試打が置いて無い場合もございますので一度ホームページの問い合わせよりご確認してくださいませ。

またラケットの試打だけではなく、ガット張りも是非お試しください!ガットの種類が豊富でわからない人にも親切、丁寧に教えてくれます。

札幌以外での北海道内のスノワートの試打の対応

札幌以外での対応ですが、一度LINEでの友だち追加後、ご連絡ください

※北海道内での出来る限りでの対応となりますので、ご了承ください。

tennis北海道LINE@

友だち追加

こちらのボタンよりLINE@友だち追加で簡単にご質問ください。

テニスの質問もお待ちしています!

ご希望に添えない場合もございますが、札幌市内でしたら、試打の貸し出し、サークルの試打会等もいつでも受け付けています。

今後も北海道内アクティブに活動していきますので、よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました