話題の美人すぎるテニスプレイヤー宇野真彩プロが札幌に来ます!【Admiral ATHLETICS】

今、インスタグラムで話題の美人過ぎるテニスプレイヤーってご存知でしょうか?

その名は宇野 真彩プロ

この度その宇野プロが札幌に来ます!

今回は今テニス界で話題の宇野プロの紹介とイベントのご案内です!

美人過ぎるテニスプレーヤー宇野真彩さんとは?

1996年、大阪府出身。小学校4年生からテニスを始める。高校時代はテニス部キャプテンを務め、数々の大会に出場。高校卒業後はテニスプレイヤーとして活動。

SNSではラケットメーカーHEADのイベントや新作紹介などでよくお見掛けしましたが、

現在はAdmiral ATHLETICS(アドミラル アスレチックス)のFirst Ambassadorとしてインスタグラムをはじめ数々のプロモーション活動やイベントで活躍中です。

詳しくはインスタをチェックしてみてください。

テニス拳出演

現在はフォロワー7,000人超、またTOKYO2019(東京コレクション)にも出演されていたりと今かなりHOTなテニスプレーヤーの一人です。

こういう方が出てくるとテニス界はどんどん盛り上がってきていいですね!

ただ実際宇野プロを見たり、レッスンを受けたりできるのは東京や大阪で北海道には中々来てもらえない…

しかし

今回は朗報!なんと札幌に宇野プロが来ます!

しかも一緒にテニスが出来ます!!

美人過ぎるテニスプレーヤーが札幌でイベント開催!

2019年10月14日(月祝)加盟団体スーパーリーグの日にスポーツフィールドキャロットで宇野プロのイベントが開催されます。

イベントはAdmiral ATHLETICS(アドミラル)展示販売会との同時開催!めずらしいアドミラルのウェアも見ることが出来ます!

宇野プロのイベントを参加できなかった方もアドミラルの商品を見て、イベントの見学はできちゃいます!

宇野真彩プロイベント詳細

10月14日(月祝)

①13:00~14:30

②15:30~17:00

定員:各10名【抽選】

対象:20歳以上

料金:4,500円

会場:スポーツフィールドキャロット

〒062-0936 札幌市豊平区平岸6条16-2-65

お問い合わせ:011-815-2515

※アドミラル展示販売会には抽選に外れても入場可能です。

宇野プロがアンバサダーのAdmiral ATHLETIC(アドミラルアスレチックス)とは?

アドミラルアスレチックス

1914年にイギリス海軍の制服サブライヤーとしてスタートしたアドミラル。その後、様々な競技をサポートし、トータルスポーツブランドとして世界的なブランドへと成長を遂げました。
そのアドミラルの歴史やマインドを踏襲し、急速に変化する現代社会というフィールドで躍動するウエアの提案というコンセプトを掲げ、新ライン「Admiral ATHLETICS」をスタート。
スポーツ・ファッション・ライフスタイルの要素を一つの形にし、アクティブな人たちに向けたライフスタイルウエアを展開致します。

アドミラルブランドの新ラインとして登場したアドミラルアスレチックス

元々アドミラルはスニーカー、ゴルフウェアやサッカーなどのイメージが強いです。

スニーカーなどは割とカジュアルな印象がありましたが、アドミラルアスレチックスはスポーティーでカッコいい感じです。

アドミラル3つのこだわり

・MUZE、PARADOXという本格的なアパレルデザイナーの洗練されたデザイン

テニスウェアとしてはもちろん!他のスポーツでも着たくなるシンプルだけどこだわりのあるデザインは必見です!是非イベント当日実物をご覧ください。

・トップアスリートグループのテニス選手の試着を重ねデザイン性と機能性を両立

契約選手も多数いるので、今後露出が増えてきそうですね。

・大手商社の信頼性の高い生産ラインでの作製のため良質な生地を使用

汗をかいたり、激しく動くテニスでは生地の良し悪しも重要!実際イベントでアドミラルの良さを確認できます。

今後スポーツシーンでも注目のブランドになりそうです!

テニス北海道ともだち募集中です!

友だち追加

各テニススクール・イベント運営団体・サークルの皆様へ

このイベントを告知したい!

スクールを紹介したい!新しいコーチを紹介したい!

サークルのプロモーションがしたい!

是非承ります!LINEからお問い合わせください!

シェアする

フォローする