スノワートの試打、取扱店まとめ【北海道】

「スノワートのラケット気なるけれどどこで買うことができるんですか?」

意外と多いこの質問です。

2016年ブランドが復活して以来じわじわとユーザーが増えているベルギーのブランド

今回はそのスノワートの試打、購入が可能な北海道のお店の情報について書いていきます。

スノワートの試打、購入はテニススクールがメイン

現在北海道では各テニススクールでの販売キャンペーンがメインで試打、購入ができます。

ですからご自身が通っているテニススクールでしか購入の機会が無く、気になる方が中々手に取りやすい状況では無いかもしれません。

ただテニススクールのだと試打ができるんです!普段のレッスンで気になるラケットをじっくり打つことができて、ラケットの知識もつきます。

特にスノワートのラケットは試打してこそ違いを感じやすいラケットなので、是非テニススクールでのキャンペーンでの購入がおすすめです。

とりあえずラケットを試打を推奨する理由

ラケット試打をすることで、ご自身の普段使っているラケットと感触の違いがわかります。ボールの跳び、振り抜きやすさの違いが自分の感覚で知ることができます。(ガットによってもかなり影響しますが…)

ボールの飛びが違うなと感じたら、なぜ飛びが違うのか?myラケットと試打ラケットは何が違うのか?

例えば、フレームの厚さが自分のラケットより厚く、面が大きいからいつもよりボールを飛ばしやすい。

飛ばしやすいラケットを使うことで、ストロークで力みがなくなりプレーに余裕ができるなんてこともあるかもしれません。

違う道具を試すことはご自身のプレーを変えていくためのきっかけになることもあります。

まず気になったら試打を!

北海道のスノワート取扱店(テニススクール)様

インドアテニスセンターウイング様

ライジングテニスクラブ様

S.F.C(スポーツ.フィールド.キャロット)様

アルマトーレテニスクラブ様

現在はこちらのテニススクールで不定期でキャンペーン行っています。

是非各テニスクラブのスタッフ様に問い合わせください。

今後もスクールでのキャンペーンは増えていきます!

見かけたらぜひ使ってみてください。

スクールに通っていない方は?

URS(ウチダラケットサービス)

でも試打、ガット、グリップテープがございます。

※無い場合もございますので一度ホームページの問い合わせよりご確認してくださいませ。

またラケットの試打だけではなく是非ガット張りも是非お試しください!ガットの種類が豊富でわからない人にも親切、丁寧に教えてくれますよ!

北海道で代理店をしている弊社へのコンタクト方法

tennis北海道LINE@

友だち追加

こちらのボタンよりLINE@友だち追加で簡単にご質問ください。

テニスの質問もお待ちしています!

ご希望に添えない場合もございますが、札幌市内でしたら、試打の貸し出し、サークルの試打会等もいつでも受け付けています。

今後も北海道内アクティブに活動していきますので、よろしくお願いいたします。

シェアする

フォローする