千歳テニス協会様イベント

先日、千歳テニス協会様のコート開きイベントにてスノワート試打販売会を行いました。

午前中は冬眠していたコートの落ち葉拾い、周りのゴミ拾いを一般会員やジュニアの方と一緒に行いました。

その後は交流会として紅白戦、ジュニアも大人も一緒にダブルスの試合をしていました。

今回初めて千歳のコートに行きましたが、こちらの青葉公園のコートは協会がシーズンを通して4面借りているので、個人で来てもダブルスをしたり、練習をすることができます。

地域の方との交流やダブルスのペアを探したりすることもでき、また初心者の方もベテランのプレーヤーに教えてもらいながら一緒にテニスができるという方針で活動してます。テニスを通じて交流の輪を広げられるような内容になっております。

詳しくは下記リンクにてご確認ください。

千歳テニス協会

当日は天候も恵まれスノワートのラケットもバッチリPRさせていただきました。

たくさんの方に試打していただき、今回も注文を頂き大変感謝しております。

スイートスポットが広い!ボレーがしやすい!スピンがかかる!などと商品の特徴を感じていただけました。

スノワート特集ーtennis365.net

今後も市内各スクールやイベントなどで試打会を行っていきますので、機会があればぜひチェックしてみてください。

千歳テニス協会の皆様ありがとうございました‼

シェアする

フォローする